お申込み方法


§ 個人セッションのお申込み方法 §

     ①ご希望のセッションが決まりましたら            

1.  お名前

 

2.  連絡先(携帯電話など)

 

3.  メールアドレス 

  ※こちらからのメールが受信できる          ように予め設定のご準備をお願い致          します。

 

4. ご希望のカウンセラー・セラピスト

  ※ご希望のカウンセラー・セラピス         トが特にいない場合は「特になし」         で結構です。

 

5. 第1希望の日時 (ex. 10月15日 14:00~)

         ※第2希望や第3希望の日時もお選び頂くと、予約がスムーズな場合があります。

 

6. ご希望のセッションひとつのみお選び下さい。

 

      以上をご確認の上、下記の予約専用お申込みフォームにてお申込み下さい。

      注:この段階ではまだ予約は確定しておりませんのでご注意下さい。

 

    ②2~5日以内に担当セラピスト 又は 当法人の事務局よりお申込み内容の確認のメールをさせ              て頂きます。

      その際、ご希望の日時に添えない場合は別の日時をご提案させて頂きますので 何卒ご了承               下さい。

 

 

    ③こちらからのメールが届きましたことのご返信又は 日時変更に関するご返答を再度メール                にてご返信頂き、おたがいの了承の確認が取れましたら“予約完了”となります。

 

 

↓ 個人セッションの予約へのお申込みはここをクリック ↓

 

  〔予約専用お申込みフォーム〕

 

 

注:1週間以上たっても確認のメールがない場合は

  どちらかのメールが未着である可能性がありますので

  恐れ入りますが、再度ご連絡を頂けると幸いです。  

 


  【 現金でのお支い 】

 

   担当者と日程が取れましたら、下記の講座にお振込ください。

   (分割は要相談)

 

   三菱UFJ 銀行 笹島支店  普通 4901783  NPOメンタルセラピスト協会

 

   もしくは、当日担当者に直接お支払いください。